管理人のプロフィール



1.ハンドルネーム 「みえ」は居住地の三重から、「はり」はハイブリッドから文字った単純な思いつきです。
 「みえはり」 今から思えばもう少しマシなHNにすればよかったです。(^^;

2.趣味  スキー

 キャリア 18年(上手いとは限りません)
  記念に残してあるリフト券を集計すると100万円以上。
  5年前に久しぶりにスキースクールに行ったら上級者コースにまわされて
  インストラクターにボロクソ言われてしまいました。

パチンコ

 キャリア 20年(こちらはキャリアどおりの実力?)
  目標年間収支 +100万円以上
  パチンコで貯めたお金でベンツを買ったベンツ小林というパチプロがいますが、
  私はパチンコで貯めたお金で念願の新車エスハイを買いました。
  (信じなくていいです。(^^;)

株       

 キャリア 14年
  年間目標運用利益率 +20%
  本業があるのでもっぱら中長期投資です。
  定年まで勤め上げてもマイホーム・マイカー購入して家族を養ってたら
  お金持ちにはなれません。
  かと言って人並みの生活を犠牲にしてお金持ちになるのも大変なので
  余裕資金の運用で「こがねもち」を目指しています。(笑)

3.車歴

 第1号 昭和49年式カローラクーペ(中古)
  第2号 昭和54年式コロナ2000GT(中古)
  第3号 昭和59年式チェイサーアバンテ2000(中古)
  第4号 平成元年式マーク2グランデ2000(中古)
  第5号 平成13年式エスティマハイブリッド(初めての新車!)