息抜きの個人的趣味です

エスハイに全然関係なくて申し訳ありません。m(_ _)m


◎パチンコはトータルで勝てるか?

以前、私はパチンコで勝てるなどと公言する人は嘘つきだと決め込んでいました。
しかし、デタラメな情報が多い中、ある雑誌で正攻法で勝つパチンコを知りました。
(ちなみに、雑誌の広告などで「これであなたも勝てる」みたいなのは90%以上デタラメです。)
ネットを始めてパチンコ情報を集め、さらに磨きがかかりました。
私のパチンコスタイルの基本は
(1)釘読み
(2)換金率と営業形態を考慮した立ち回り
(3)科学に基づく正攻法
(4)自己抑制
(5)情報収集
です。
徹底して非科学的要素を排除して勝負に挑んだ結果、休日パチンカーながら
年間トータル収支が+200万円を超えたこともありました。
このあたりを極め始めた頃に突き当たる壁はパチンコがつまらなくなることです。
さらに極めると別の価値観が生まれ、新たな楽しみを見つけることも可能なようですが、
私はというと「勝てるがツマラナイ」パチンコになってしまっています。
プロにはなれないですね。(^^;
パチンコは「楽しいが勝てない」ことが幸せなのかもしれません。
これ以上書くとパチンコのページになりかねないのでこのへんで....


◎苦労の末、カメラに収めた画像

この写真の意味と価値が分かる方は掲示板に一言!

掲示板はこちら